【よく当たる宝くじ売り場】全国で当選実績が高いのは?

日本全国でよく当たる宝くじ売り場はどこなのでしょうか?当選実績が高いところを探してみることにしました。

日本全国でよく当たる宝くじ売り場を探してみた結果

1等前後賞で10億円が当たる年末ジャンボ宝くじよく当たるという話題の売り場は、ココなんだって( ゚Д゚) 全国10か所あるから、全てで買えば当たるかもな・・・(-。-)y-゜゜

 

 

 

本日7/18よりサマージャンボ宝くじの発売が開始されましたね☆高額当選の実績が多数&よく当たる!と話題の全国売り場を要チェックです

 

 

 

 

買えばあたるかもよ?? 全国宝くじよく当たる売り場ベスト10 CHIEまとめ ~世界中の知恵を。~

 

 

 

宝くじ売り場人気全国ランキング:489位 田中橋たもと 吉田菓子店で年末ジャンボを買いました。 週刊ポストよく当たる売り場と紹介されたお店で、昨日最終日は長蛇の列でした。(^_-)-☆

 

 

 

宝くじよく当たる売り場に来ましたぁぁ。100人くらい並んでたwwww当たったら全国トンペン会経費私が全部出します←

 

 

す・すごい!!(@_@。 近くに、全国的にもやや知れてる『よく当たる宝くじ売り場が あるんだけど、いつも他県からも買いに来る人の長い行列が・・・ それ見ただけで気遅れしてしまいます。。。

 

 

 

年末ジャンボ宝くじが 今日から発売だそうです。12月22日まで販売。12月31日抽選。 よくさぁ 「1等でました」とか書いてある売り場あるじゃん。あれって、それ相当の枚数売ってるから当選も出るわけで 当たる確率が上がってるわけじゃないからね。全国どこで買っても 確率は一緒。

 

 

枠のある交差点(窓枠から見て道路の向こう)に「宝くじのますみ」ってスゴく有名な宝くじ売り場があるだよ。週刊誌とか全国のテレビとかでも取り上げられるくらい有名、よく当たる・・・らしい。そこに寄ったのかな?と思ったもので。

 

 

よく当たる全国的にも有名な売り場で久しぶりの宝くじを買いました!当選発表日に雄叫びをあげてたらきっとそういうことです(((o(*゚▽゚*)o))) これで今回やり残したことは無い! 機内で読む東京喰種reも買ったし!読み切る前に爆睡しそうだなー(笑)

 
 
 
 

全国自治宝くじ第660回ドリームジャンボの抽選日が今週13日(金)にありますね。

1等賞金は3億5000万円です。
もし当選した場合なんですが、宝くじを買った売り場にお礼をしに行った方がよろしいんでしょうか?
もちろん売り場から1等が出たことはわかっても当選者が誰だかわかりません。
そこで、もしあなたが1等当たった場合売り場にお礼に行きますか?
行く場合どんなお礼をしますか?
お金の場合いくら出しますか?
特に1等当たった方の実例を期待しています

 
 
 

私は宝くじの購入は殆どは1軒の宝くじ売り場で購入しているのですがその宝くじ売り場でスクラッチ1等当選!など10回の高額当選をしていますがお礼は私がお参りしている白蛇神社の開運御札やお菓子などならした事がありますがお金はあげた事はありませんね♪…(^∀^)>

その宝くじ売り場で私が高額当選を10回当選している噂話しが拡がり…あの宝くじ売り場はよく当たる!と噂もされて売り上げも上がっているので宝くじ売り場にお金ではないお礼で良いと思いますよ♪

高額当選を何回もしているので店員さん達に私の顔は知られているので売り場が暇な時は雑談などをしています♪
昨年に高額当選したお礼で渡した白蛇神社の開運御札が今も店頭のガラス面に貼られています♪
…(* ̄O ̄)ノ

 

 

私は雑誌に出た時、売り場の方との写真を載せてもらいました。
お礼はしなかったですが、「やっと当たりましたね」という言葉をいただくとともに記念撮影しました。
雑誌の切り抜きが今でも窓口に貼られています。

ちなみに当せん口数は売り場で把握されています。
誰が当てたかはわからないです。
編集者とインタビューをして、はじめてわかるものです。

画像・映像が必要ならリクエストに答えてもいいかなぁという気もしますが、特にいらないかなという気もします。

 

お礼はしませんね。当選者であることがバレても何の得もしませんので。
売り場から1等が出たというだけで売上も違ってきます。それだけで十分ではないでしょうか。